T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

今日からスタート★

 

皆様…

 

初めまして!

T♥my(トミー)と申します。

今日からブログを書いてみようかなと思い始めました。

きっかけは、頭で思っている事を文字に起こして残していきたいなと。

最近、本を読み始めまして。

読書とは無縁でしたが、

 

これからどれだけ読書をしたかでその人の価値がわかる

 

と本でも人からも聞きまして、ちょっと怖くなったわけです。笑

 

自分が思い描いていた年齢とは、あきらかに追いついていない、子供っぽいなと。

そして、これからの人生について色々考えたわけですね(;・∀・)

本を読んだ気づきだったり、自分への励ましにしたいと思ったわけですな。

そして、目標を立てることにしまして!

その達成に向けてのブログに出来ればいいなと!

 

内容は次に書こうかな。

ちゃんとタイトルにも紐づけたいし。 

まぁ、自分なりのメモみたいな感じですね('ω')

 

ブログは、何年振りだろう…?

10年ぶりぐらいかな?

昔の読み返した事あるんですが、ほんと恥ずかしいですね。

これ、あるあるなのかな?笑

あと読み返してて、内容が重い…笑

当時は若いって事もあったし、嫉妬・ひがみで人には言えないからブログを利用して

吐いていたんでしょうね(;'∀')

当時の自分に伝えられるなら、

 

もっと周りをみろー 

視野を広げるんだー

頑固だぞー

 

今もそうかもしれませんが( ;∀;)笑

 

あと、好きな事もたくさん書いていきたいと思っているので、好きな事が同じ人と繋がっていきたいです♪

気軽に絡んでいただけると嬉しいです。

 

最近、新しい友達作りも全くしておらず…

また昔の話ですが、私上京組でして、当時は学校の友達しかいなかったんです。

だから、大好きなアーティストのLIVEとかで、隣に並んでた同じぼっちの人に声かけて友達になったり、ネットを利用したり。

今もその友達と一緒にLIVE行ったり遊んだりしてます(^^)

 

好きな事はプロフィールにも書いてますが、もう少し詳しく書くなら、

fashion:仕事にしている人、したいと思っている人

concert:KAT-TUNKis-My-Ft2

voice:宮野真守さん、梶裕貴さん

他にはアニメが好きで、澤野弘之さんの音楽も大好きです。

こんな感じでしょうか。

 

共通点ある方はぜひ、お声がけくださいませ★

 

では、また('ω')

 

~T♥my~