T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

目標

 

今日で連休が終わるー(´;ω;`)

 

信じたくない現実です(´;ω;`)

今の仕事が向いてないと感じていて、なかなかやる気が起きない…。

きっと仕事が楽しいという人は、明日からまた頑張ろう!と思って眠るんだろうな。

そうなる人生にしたい!

 

私の年内のテーマ。

 

ドキドキ・わくわく・幸せを感じる仕事

時間・場所に縛られない働き方

 

人生の大半は働いてる時間が多い。

若いころは、自分の楽しみの為だけに働いてて、お金がもらえればよかった。

キャリアとかそんなの考えなかったけど、今はめちゃくちゃ考えてる。

こんなに考えた事ないってくらい。

いや、今の職場の時も考えたけど、生活があるからって早く決まったところにして、

もう少し慎重になるべきだったなと後悔している…。

恋愛とかも自分の道が決まるまで無理だと思っているし、する気もない。

本当は、時間もだけどお金も欲しい!

でも、お金ベースで考えると心が病んでしまいそうだから、

自分がやりたい事

夢中になれる

を大事にビジネスをできればと思っています。

出来れば年内で、今の環境を変えたい。

月収を倍にする!!

月1回実家に帰る!!

がわかりやすい行動目標かな。

 

その為に何をするっていうのが決まらないのよね。

だから、色んな人の話を聞きたいって今思ってて。

今興味があることが、ファッション関係だからそれ関係のセミナーとかに行ってみればいいのかな?

友達や知り合いにもあたってみるかな。

 

解決にはまだまだ時間が必要かな(;^ω^)

 

~T♥my~