T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

寒くなりましたね。

 

T♥myです。

 

10月前半が嘘のように寒くなりましたね。

なんなら台風の日も暑かったのに…。

半袖ではいられなくなりました(*_*)

 

寝るとき、絹の靴下履かないと足が冷えて寝れません( ;∀;)

今でこうだから冬は+で湯たんぽです、はい。

 

衣替えが完全に終わってはいないけど、ある程度出したのね。

去年の着てたやつとかって、またこれが着れる♪ってのもあるけど、ときめかないのもあるのよね。

人も、洋服もときめきって大事よね!!笑

 

最近思うんだけど、髪って大事だなって。

いきなりだけど。笑

どんなに顔が綺麗な人でも後ろ姿は顔は見えないわけじゃん?

でも後ろから見えるのって体系もあるけど、髪もじゃん?

髪綺麗な人の後ろ姿って良いよね。

髪に気を遣っている人ってオシャレな人も多いし。

あと化粧がかなりナチュラルでも髪をちゃんとしていれば、オシャレに見えるしね。

私は、髪に対して完全に適当な人なんです。

朝はぎりぎりまで寝てたくて、髪はパーマかけてるから水で濡らして

オイルをつけるだけなんだけど、会社ついて鏡見たらバサバサ( ;∀;)笑

パーマも寝ぐせとか気にしないでいいからってかけてるのよね。笑

朝に弱いわけではないけど…寝てたいよね。笑

だって人間の三大欲求だよ?って言い訳ですね。

明日は10分でも早く起きて、余裕をもって準備できるようにする!!

明日の目標!!

というわけで、もう寝る準備しなきゃ。

 

明日の夜は、ご飯の予定♪

たくさん話して、笑えたら最高だな。

 

~T♥my~