T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

三連休♪

 

T♥myです。

 

こんばんわー。

またまたギリギリ更新でーす。

 

今から三連休気分を満喫してたのに、職場の人からの連絡…。

なえるよー!!

まぁ、忘れよう!!笑

そうそう、職場の子が退職するの。

私と同じ時期に入ったし、年齢も近かったから親近感わいてたのにな。

でも、忙しそうだったし大丈夫かなって思ってたけど、やっぱりかって感じかな。

私もむかつく態度どか、発言とかされてきたけど、近くでそれを耐えてたのはすごいと思う。

私も辞めたいんだけど生活を考えるとなかなかね。

職場環境が自分の気質に合っていたら自分の能力とか関係なく、いい仕事みたいだけど

別に職場環境が合ってるとか思った事ないし、むしろ負のオーラをため込んでしまうから抜け出したいんだよね。

何考えてるのかわかんないし、良い人なのかそうじゃないのかもわからないし。

人の事を嫌いだったり、苦手意識持つ人ってあまりいないんだけどね。

心狭いんだなって思うけど、この仕事してたら無理もないって思う。

余裕ないし、余裕あるような態度でも腹の中ではどう思ってるかわからない人って

やっぱり余裕ない人なんだよなぁ。

余裕のある人になりたい。ネガティブな事に執着しない、発言しない人!!

 

連休何しようかなぁ。

明日は出かけるつもりでネイルも予約してたけど、日曜日に変更。

ただ、行く時間にお店が営業するのか電車も動くのか微妙だな…。

9月にあった台風は、ちょうど帰省してるときで、運良く体験してないのよね。

前回よりも強いらしいけど、地元が地元だけにあんまり構えないのは悪い習慣だな。

さいころから毎年何個も来てたし、なんなら学校休みになるから来い!って思ってた。

不謹慎だけどね。

備えとしては、水の確保とモバイルバッテリーは準備しておこうかなと。

停電したら最悪、アロマキャンドルだな。

 

あ、まだ読み終わってない本がある!!明日はそれを読もう。

 

あと、今日もバレーボール男子ね!!

エジプトに勝ったね☆

フルセットで、最後はひやひやしたけどほんと粘りがあった!!

明後日、明々後日はリアタイできるから、最初から応援するぞ!!

 

さて寝ようかな。

 

あ、衣替えしよ!!

洋服欲しいー!!オシャレ楽しみたい!!お金欲しい!!笑

 

~T♥my~