T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

今週はまったり。

 

T♥myです('ω')

 

今週は会社と家の行き来だけで、予定を入れておらぬ…。

だから、ゆっくり考える時間があるな♪

まだ、何をするために動くとかはないけど本を読んで知識を入れる感じかな。

「とりあえず、やってみる・動いてみる」は今まで出来なかった人だからすぐには変われないわけで。

でも、私こうと決めたら即行動はできる人です!笑

だから、やりたい!って気持ちが自然に湧くまで急がずに下調べや、色んな事を吸収出来ればと思ってます★

 

無性に実家に帰りたい!と思うこの頃。

ゆっくりしたい!

海が恋しい。

空気が恋しい。

懐かしさが恋しい。

実家にいる時は、早く上京したくて仕方がなかったけど、今は無性に恋しくなる時が多くなったかな。

帰れる場所があるって良いよね。

それが、少し現実から離れさせてくれるというかさ、解放されるというか。

今年のGWは10連休だけど、もうチケット高くなってた( ;∀;)

帰れない(´;ω;`)

 

あぁー早く自分の時間を自由に調整できる仕事がしたい!

 

今週はたくさん考える時間だ。

 

~T♥my~