T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

連休明け。

 

T♥myです。

 

はい、今日から会社勤めの方は出勤ですね。

連休明けの仕事ってホント行きたくない。

 

今日、駅まで歩いてると、目の前を腰の曲がったおばあちゃんが歩いてて。

なんか、自分の親もこうなるのかな…って思うと

結婚してない分、何か親孝行でも一緒に旅行出かけたり、

出来るだけ実家に帰るのが親孝行なのかなって。

実家に帰っても、観光したり友達と遊んだり、もちろん家族での食事とか、

お母さんとショッピング出かけたりするけど、

帰る時間が限られているからまったりな感じじゃないんだよね。

家で郷土料理を教えてもらうってこともしたいよなぁ。

って考えてると、私の今の働き方だと自分の生活でいっぱいいっぱいなわけですよ。

休みもお金もね。

そう考えたときに、デュアルライフっていいよなぁって思ったの。

前にネットで色々巡ってて見つけたの。

自分の活動拠点を2か所にするの。

でもそれをするには、ネットで仕事ができる環境じゃないと難しいのよね。

だから、ライターとかエンジニアとかかなって。

まずは色々調べて、実行あるのみだよね。

あと、引っ越しもしたいから絶賛物件あさり中なのよ~。

住みたい駅はあるんだけど、高いー(*_*)

今のところは収納がたくさんある+駅チカ+大型スーパーが近くにあるってところが気に入っている♪

できればそれを削らず、+で眺めを重視したい!!

まぁ、家賃を上げれば上げるほど夢が広がるよね(*'ω'*)

 

そして、今日はバレーボール男子最終戦!!

フルセットでカナダに勝って、日本は4位☆

西田選手の最後の連続サービスエースは痺れたー!!

変な間が空いても決めちゃうところ、メンタルの強さと、運を味方につけれる強さを持っているなと思いました。

素晴らしい成績だよね!!オリンピックが楽しみだ('ω')ノ

今年はVリーグ観に行こうかな♪

 

~T♥my~