T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

新たな発見☆

 

T♥myです。

 

ブログって毎日書くってイメージなんだけど、書けてない(;'∀')笑

前回13日…5日ぶりです(;・∀・)

ネタはあった…。

ただ、眠さに勝てなかった…。

ネタって言っても、大したことないけどね。

クラブ行っただったり、大知くんのLIVE行っただったり、mitsuくんのLIVE行っただったり。

週末3日間は充実しておりました♪

 

前の職場の人とご飯したんだけど、痛い事を言われたんだよね。

・マイナス思考だね。

・やってみたい事があるのに、挑戦しない意味がわからない。やってみないと自分に合ってるかわからないじゃん。

・失敗するのが怖いからやらない理由を探して動けないんじゃないか。

・強い目標がないんだね。

・逆に、自分は目標が決まっているから視野が狭くなってるって思うから羨ましい。

って言われた。

目標がある人は、ある人の悩みで、ない人はない人の悩み。

言われたときはイラっとした。

図星だからイラっとしたんだろうね、何も反論できなかったし('ω')

 

私は、評価するときに全部〇×で答えられない人。

△が絶対に入るし、むしろ多い気がする。

自分に甘いんだよね。

△にすることで、曖昧にして目を背ける。

×をつけなければ、できない事を認めるきっかけにはならない。

ある本で読んだけど、本当にそう。

昔は本を読むのが嫌いだったけど、今は本を読んでると楽しいと思える!

変われたところ1個発見だ★

新しい人と出会う機会が減っているから、本から他人の意見や知識、見解を知れるきっかけになっている。

本ってこういう楽しみ方があるんだと発見した!

だからって全部を鵜呑みにするわけではなく、そこから自分なりに選んで取り入れていきたいなと思う。

来月は何冊読むかを目標にしようかな。

 

きっと将来、イラっとさせた前の職場の人を見返してやるんだ。

今はやりたいことを楽しんでるんだ♪って。

 

~T♥my~