T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

お出かけ。

 

T♥myです。

 

今日は、朝からお出かけ♪

出たい時間に電車が運転見合わせだったから、バスを使ったんだけど

みんな考える事は一緒だよね(;^ω^)

めっちゃ混んでた…。

 

目的地には時間通りに間に合って、ネイルのメンテナンス♥

f:id:toommy023:20191013220251j:image

その後は、用事を済ませて少し買い物へ。

ユニクロによってシンプルな長袖欲しいなと思ったんだけど、

みんなニットだったー(*_*)

何も買わずにGUへ。

そしたらほしいと思っていた形のブーツを発見!!

キャメルを買おうと思ってたけど、サイズがなくグレーにしました。

まぁ、春まで長くはけるかなと思ったらいいかな。笑

後はベルト付きの長めニットを買いました☆

明日は絶対衣替えしよ!!

でも、ホント何を着たらいいかわからないのよね。

今日は台風の後で快晴で暑かったから、半袖で色だけはダークにしたけどさ。

だから帰りに雑誌を買いました('ω')笑

f:id:toommy023:20191013220407j:image

一応、これでもファッション業界で仕事してるけど、節約中なんで、

なんとか今ある洋服で着まわしたいのよね。

今月末にはw-inds.さんのFCLTの支払いも控えてるし、11月はおみつのLIVE2本行くし。

これでも趣味を押さえてて、もっと行きたい人のLVEあるんだよね。くそー!!

 

そして、今日はバレーボール男子!!

イランに勝ちましたね♪

明日はブラジル戦!!世界ランク1位だから今の男子バレーがどこまで通用するのか

楽しみです。

その後は、おげんさんといっしょを見なきゃ!!

マモが出てるのよー(*'ω'*)

これも楽しみ♪

 

明日も休みという幸せに感謝です♥

 

~T♥my~