T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

まったり。

 

T♥myです。

 

台風すごかったですね。

窓にシャッターがあるから閉めてたんだけど、1日夜みたいな感覚で変な感じ。

でもシャッターしてなかったら結構やばかったかも。

 

テレビをあまりつけなかったから、被害がどれくらいなのかわからないけど、

1時間おきくらいにiPhoneの緊急速報が鳴るからビックリしてた( ゚Д゚)

 

今は台風嘘のように静かになりました。

明日は出かけるから、あとは電車が動けば…。

 

今日は自分を甘やかしてたから、何もネタがない。笑

あ、iPhone 11 Proを予約したんだけど、早く届かないかなー。

近くのお店に聞きにいったら、年明けまで待つかもって言われたから、

すぐの期待はしてないけど。

でも1つ楽しみが出来ました♪

 

あと、前の職場の人から連絡が来て、転職して職場が近くなったらしい☆

今度ご飯行くから色々聞ける♪

これも楽しみ(*'ω'*)

 

さて、今日はもう寝ます。

明日が素敵な日になりますよーに☆

 

~T♥my~