T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

3月!

 

T❤myです。

 

また久しぶりの更新になってしまった。

まだ、書く習慣がついていない…。

いつもパソコンを切った後に、あっ…。ってなってそのまま寝てます。笑

パソコンは毎日開いてるのに…ダメね。

 

今日はひな祭りでしたね。ってもう日付変わってますね(´;ω;`)

だからってわけでもないですけど、私はすごく充実した1日を過ごす事ができました♪

仕事で嫌な事続きだし、土曜日は出勤だったしでイライラしてたけど今日を楽しみに生きていました!!

というのも、オシャレなところでブランチからの、オトナミューズの無料イベントからの、ずっと応援しているインディーズのソロLIVEからの、ツーショット♥

私の中では盛沢山☆☆☆

 

あぁー楽しかった。もう一回今日をやり直したい!!

少し遠かったけど、憧れのモデルさんを見れてさらに自分磨きを頑張ろうって思えた事や、やっぱりキラキラした事が好きなんだなと改めて実感。

そして、友達とのブランチも恋愛の話もありつつ仕事の事も話せて、

やりたくないけど、自分ができる事・得意な事をやる方が早く成功できるって、教えてもらったし、なるほどって思えた。

今の仕事は、やりたくないのに、できない仕事だから不満たらたらなんだなと。

まだまだ自分と向き合う時間が必要だ。

 

LIVEでは、良い感じにセンター真ん中くらいで、自意識過剰だとわかっているが、よく目が合う場所だと認識!笑

あまり前に行き過ぎると近いけど、目が合う回数は少ないんだよね( ;∀;)

私分析ですが!

そのあとは、ツーショット♥

近い近い♪また今月はイベントあるから会える('ω')♥

 

そして、6日は念願の澤野弘之さんのLIVE!!

楽しみ♪

 

~T♥my~