T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

 

T♥myです。

 

今日は休日出勤でした。

その後、ダッシュで習い事行って今すんごく眠いです。

久しぶりに電車で寝たなぁ。

いつも時間がもったいなくて読書の時間か、調べものをする時間にしてるんだけど

今日はもう瞼がね、重くて重くて。

久しぶりに運動したってのもあるけど、朝少し早かったし、

昨日前の職場の先輩とご飯行って、話し込んで寝るのが少し遅くなったのよね。

 

でも、すごくいい時間だったよ。

色々聞けたけど、まぁ、聞きたくない事実?も聞かされたけどね笑

後は先輩の前で、デュアルライフの事とか、それが出来る職種?だとwebライターで、

今興味持っているって事も。

口に出して、人に話すとやってやろうとか、次会う時までに何か報告したいなって思うよね。

自分にプレッシャーをかけるというか、逃げ道を作らないというか。

だってその先輩と1か月後も会う約束しているんですもの。

何か変わった事報告したいじゃん!

まぁ、これを良いように使うしかないよね。

自分のモチベーション上げにも使わなきゃ!

 

さてさて、明日の筋肉痛が怖いよ。

まだ来てないんだよ…。それだけ、筋肉がついてるって前向きにとらえようかな。

 

明日はw-inds.さんです☆

スタンディングだから、絶対腰つらいなぁ。

何を着ていこうか…。今日は長袖に上着なくても過ごせたけど、夜は少し肌寒かったしな。

今が1枚着を楽しむ季節だよね。

もう少ししたらコートがメインになっちゃうし。

良いコート欲しいな。

これも働き方が叶ったらご褒美に買うリストに入れておこっと♪笑

 

~T♥my~