T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

少しずつ…

 

T♥myです。

 

最近ずっとなりたい自分について考えてて。

やっぱりファッション関係の仕事をしたい思いは変わらなくって。

ってか、それ以外やりたいことが思いつかないし、やりたいって思わない。

んーそういう意味では頑固なところは変わらない(;・∀・)

 

いつもやりたいことをするってなると動けるんだよなぁ。

でも今回は働き方も変えたいって思っているし、会社に属さない働き方なんて

初めてだから慎重です('ω')笑

 

それで、最近パーソナルスタイリストってのを巡ってたら出てきて。

やってみたいと思う反面、オシャレやファッション好きだけじゃあ出来ない、続かないってみて、めっちゃ迷っている…。

何から始めたら良いのかもわからない。

人気商売だから、インスタでファロワーを増やすことから?

それともパーソナルスタイリストをやっている人を探して話を聞くとか?

 

こんな人になりたいって思える人じゃないと、こっちから連絡とってみようとかも思えなくて。

そんな人をまだ探せていない…。

でも、ただ漠然とファッション関係の仕事って思っていた時よりは少しずつ前進しているのかな。

 

目標は6月中には、今の本業と並行して収入を作る事!

それには、何かってのを決めて調べて動き出す時間を逆算すると…時間ない( ゚Д゚)!!!

9月くらいには今の本業を辞めて1本に出来ていたらいいなぁー♪

 

今はとりあえず情報集めだな(・∀・)

 

~T♥my~