T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

動いてみた。

 

T♥myです。

 

今日は祝日でしたね。

ただ、あいにくの天気でしたね☂

私は家に引きこもりでした。

タイトルにもあるように、クラウドワークスに登録して案件に応募してみました。

 

そしたら早速お見送りメールがきました( ;∀;)笑

大量募集とか、初心者でもOKって書いてあったのに…。

意外と窓口は狭いんだなと…。

でもまぁ、諦めずに他のところで応募してみます。

webライターいいなぁって思ったばっかりでまだ1つも記事書いてないのに

諦めるわけにはいかないし、ましてや理想とする働き方に近づけるならやってみたいしね。

 

そうそう最近登録したメルマガで、自分がワクワクする心に従って選択するといいってあったけどさ、ワクワクする選択肢がないんだよね。

今の仕事もそうだし、自分の人生の選択もそう。

そういうアンテナが反応しなくなっているのかな。

それはアンテナの磨きが足りないのか…

それとも自分の視野が狭くなっているから、それさえも見落としているのか…

目に入ってないだけなのか…。

 

考えすぎなのかな。

でもさ、仕事してると毎日思うんだよね。

仕事辞めてやるって。

友達にも話してて、まだ辞めてなかったり…辞める辞める詐欺です。笑

だから焦ってるってのもある。

でも出来れば、1月末で退職したい。それ以上いるとまたズルズルと長くなりそうな気がする。

心の衛生的にも悪いしね。

いっそ転職して、ゆっくり探すのもありかなと思ったけど、また同じことになりそうだし。

実家に帰る事も考えたけど、またお金をためてこっちに出てくるのも無駄遣いな気がして…。

 

なんでこんなに悩むんだーーー!!

まだ若いと思っているけど、若くないんだよね。

あぁーモヤモヤする。

きっと私みたいな人、結構いるんじゃないかなって思ってる。

 

んー寝よう。笑

ディズニー行きたいな、現実逃避したい(;´・ω・)

 

~T♥my~