T❤my...HappyLife

★★★★★ー★★★★★

★楽しく・ドキドキ・幸せに溢れた日々にする!★

その基準とは...?

日々、気になったことをつらつらと書いていきます。
頭で考えていることを文字に起こそうと、始めてみました☆

関わり方って難しい。

 

T❤myです。

 

こんばんわ☆

ギリギリ今日の更新滑り込みセーフ?笑

まぁ、書いてたら日付またぐかな('ω')

 

今日は仕事終わりに珍しく友達とご飯してきました('ω')

友達が好きな店員さんがいるとあるカフェへ♪

目で追ったり、話かけたり可愛いなぁ~と思いながら、私も会話に入ったり…

なんかさ友達が好きなのわかるからどう入っていいかわからないよね。

話してる場所?座ってる位置にもよるし。

ずっと店員さんを見てるわけにはいかないじゃん?笑

まぁ、当たり障りないように頷いてみたりとかね。

 

私も近くに憧れ?お気に入りの人とかいたらなぁ~。

でも自分から話かけたりできないだろうなぁ~。

好意がその人に気づかれるのが嫌というか、恥ずかしいというか。

そのくせ、気にしてもらえないと落ち込んだり…。

なんとも面倒くさい性格!!笑

 

仲良くなりたいなと思うけど、その後まで考えてしまったり

どう接していくかを決めていく中で、この先のお付き合いがないなと感じる人はその場のみと決めていて。

見極めが早いというか、ただの人見知りなのか。笑

もちろん、仲良くなりたいなと思う人はこちらから何かしらアピールはしてるつもり。

同性ならね。

異性でそう思う人ってなかなかいないよね。

疑りぶかいというか、今まで関わった人で軽い人が多かったからかな。

ノリがいい人というか。

そうゆう場所に行くことも多かったってのもあるし、違う場所ならもっと尊敬できる人に出会えて考えが変わってたかもしれないけど、残念ながら…。

 

私の中で、男女間の友情はない人なの。

もちろん成立するよ!って人もいると思うけど。

そうゆう価値観の人になりたかったなって思う。

そしたら違う人生だったのかもしれないし、もうパートナーがいたかも笑

 

また話がずれた(・∀・)

さてさて台風が近づいてますね。

大型で破壊力がすごそうですが、関東を通るときだけ奇跡的に弱まってくれないかしら。

こんなに文明が発達しても自然には勝てないんだからね。

むしろ私たちが色々自然を変えすぎて、跳ね返ってきているのかも。

 

そして、バレーボール男子!!

ロシアに勝ったんですね!!素晴らしい!!

大きな一勝!!

はい、男子バレーが好きで4年前のWCから石川選手・柳田選手に惹かれ、

大学バレーを観に行ったり、Vリーグを観に行ったりしてました。

石川選手や柳田選手以外にもVリーグには素敵な選手がいっぱいいて、自分のタイプなプレースタイルの選手がいるとそのチームを観に行ったり。

去年は行けてないけど、今年は行きたいな。

明日はテレビ前で応援しなきゃ!!

がんばれ!!ニッポン!!

 

その前に仕事早く終わらせて、定時で帰りましょ~(*_*)

 

~T♥my~